これまでに少なくとも4回は引越しをした。

初めの2回はあまり覚えていない。
なぜなら、小さい頃の話だから。
おぼろげに覚えているのが3回目。
そして、大きくなってから4回目の引越しをした。

 

4回目の引越しは、大変だったけれど楽しかった。
お気に入りの住まいを捜すために、
家族とあちこちの物件を巡り、
あーでもない、こーでもないと
それぞれの好みや希望を話し合った。

 

そして、2カ月ほど探してやっと希望の物件がみつかり、
めでたく入居することになった。

 

新居はまぁ、普通のアパートだったけれど、
私は自分の部屋をゲットできたので
それはもうテンションが上がった。

 

母もカウンターキッチンを眺めては
これで料理にも力が入ると喜んでいた。

 

父はこぢんまりとしたリビングで
しかしながらお気に入りのAV機器に囲まれて幸せそうだった。

 

元々使っていた家具を持ってきていたけれど、
新しく買い足したものもあって、
新居はどんどん居心地のいい家になっていった。

 

そして、私たち家族は
今もその家に住んでいる。
もうしばらくは引越ししなくてもいいかもな~。


新着情報

曜日と時間帯
引っ越したいが億劫…笑